★イントラセル治療のご案内★  

セイコメディカル 今月の特集ミラドライセイコリフトエムスカルプト憧れの顔に近づくヒアルロン酸治療 韓流美人

イントラセル治療とは、直接お肌に49本の超極細絶縁針を挿入して、ラジオ波(RF)を照射し、真皮へダイレクトに熱を与えます。
絶縁針の長さの調整ができるため、真皮層から表皮層に作用させることが可能です。
また、ターゲットとした真皮層に効率よく熱エネルギーを届けることができるため、肌の再生、新生を促進し、毛穴の引き締めやしわ、たるみ、ニキビ痕の凹みなどの改善が期待できます。

「高周波RF治療とフラクショナルレーザー治療を一体化」させた治療です!

イントラセル
イントラセル
 
セイコメディカルビューティクリニックのイントラセル治療は、
★肌の構造に精通したDR.SEIKOが、お一人お一人の肌質を見極め、症状にあった最適な設定レベルでの照射を行います。
★グロスファクター、成長因子パックなどの併用治療が同時に行えるため、相乗効果が期待できます。

ニキビ痕の凹み
毛穴の開き
肌の引き締め
ストレッチマーク(妊娠線)
肌質改善    などなどに効果があります。

コロナに負けるな!ということで、8月目玉治療となっております。
ぜひ、この機会に。

セイコメディカルビューティクリニック 外西

ご予約・お問い合わせ(鹿児島院)

以下より必要事項をご入力の上、送信ください。

ご予約・お問い合わせ(福岡院)

以下より必要事項をご入力の上、送信ください。

関連記事

  1. ヴェルベット治療★症例写真のご紹介

  2. 『当院オリジナル』たるみ治療のご紹介

  3. 赤みの治療 症例のご紹介★

  4. 水光注射

    水光注射

  5. セイコリフトTOP画像

    糸によるリフトでもたついたフェイスラインをすっきりする治療

  6. 糸治療のご案内