上眼瞼脂肪除去の症例頂きました☆

セイコメディカル 今月の特集ミラドライセイコリフトエムスカルプト憧れの顔に近づくヒアルロン酸治療 韓流美人

皆様こんにちは!
本日は上眼瞼脂肪除去についてお話します。

上眼瞼脂肪除去とは、瞼の厚みとなっている脂肪を切開した場所から除去する手術です。
切開するとなると、どのくらいの傷ができるのか気になる方もいらっしゃるかと思いますが、
2mmほど切開した場所から脂肪は綺麗に取り出せます。
こちらの患者様は1カ月ほど前に施術された方です。

症例 上まぶた 脂肪除去
瞼のはれぼったさに長年悩んでいらっしゃったそうなのですがとても改善されたと喜んでいらっしゃいました☆彡
1週間程で傷跡も全く目立たなくなるのもご満足されていらっしゃいました。

こちらのYouTubeに詳しく載っていますので是非ご覧ください。
動画はこちら

一週間ほど目元のお化粧ができなくなるなどのダウンタイムございますので、
ご予定と兼ね合わせてのご予約をオススメします!
当院、無料でカウンセリング、診察行っておりますので瞼の厚みなどでお悩みの方は是非ご来院ください。

上まぶたの脂肪除去(上眼瞼脂肪除去法)の治療ページはこちら

セイコメディカルビューティクリニック  永尾

ご予約・お問い合わせ(鹿児島院)

以下より必要事項をご入力の上、送信ください。

ご予約・お問い合わせ(福岡院)

以下より必要事項をご入力の上、送信ください。

関連記事

  1. 記念にピアスを☆

  2. YouTube『Dr.聖子チャンネル』第2弾!本日公開

  3. 額ヒアルロン酸注入

    記事監修「ヒアルロン酸注入で額(おでこ)を丸くする注入量と料…

  4. コラーゲンピールでツヤツヤなお肌へ

  5. 新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、患者さまへのお願い…

  6. 目の下の薄い皮膚のお悩みに。目の下の脂肪の膨らみ+皮膚のたるみを一気に 解消

    【下眼瞼のクマ】裏ハムラ法モニターさん症例解説