当院のウルトラセルQ+施術経過のお写真です。
症例写真へのご協力、ありがとうございます!
フェイスラインのもたつき、頬下(口横)のお肉が気になっている方です。
リニアカートリッジを使用し、2週間おきに3回施術しました。
1回目施術後からすっきりしてきた実感があり、友人から痩せた?と言われるそうです☺️
またリニアの2.0㎜も使用し、肌キメが整うことによるトーンアップ効果もみられます✨
30代女性
ウルトラセルQ+ リニア 3回コース 132,000円 (税込)
副作用・リスクとして、赤み、腫脹、熱傷、一時的な神経麻痺など。
医師がお一人おひとりに合わせて、しっかり照射いたします👩🏻⚕️
▼ウルトラセル Qプラスの詳しくはこちらをご覧ください。
ご注意
お問い合わせの内容によっては、クリニックからの返信に2~3営業日のお時間をいただく場合がございます。
お急ぎの場合は、お手数ですがクリニックまでお電話ください。
開院時間は、10:00~18:00です。
不在の場合は鹿児島院(099-219-3701)もしくは福岡院(092-738-1730)の番号から折り返しお電話致します。