新治療★サブシジョン★

セイコメディカル 今月の特集ミラドライセイコリフトエムスカルプト憧れの顔に近づくヒアルロン酸治療 韓流美人

本日は新治療 ニキビ痕の凹み治療「サブシジョン」のご紹介です。

ニキビ痕の凹みは、皮膚の下に固い線維組織があり、皮膚の表面を引っ張られて陥没ができています。
サブシジョンでは皮膚の表面より針を刺して、その線維組織を剥離し持ち上げることで、ニキビ痕の凹みを改善します。
さらに凹みの引き攣れを軽減させた後、ヒアルロン酸でボリュームを出すことも可能です。


針といっても先が尖っていない「鈍針」を使用します。これにより治療後の内出血のリスクを減らすことができます。
また、局所麻酔を使用して治療を行いますので、痛みの苦手な方でも安心して治療をお受けいただけます。

こちらの新治療サブシジョンは、現在下記の料金にてご案内中です。

サブシジョン導入価格

治療詳細ページはこちら
ご興味のある方は、ぜひこの機会にお試しください。

セイコメディカルビューティクリニック 外西

ご予約・お問い合わせ(鹿児島院)

以下より必要事項をご入力の上、送信ください。

ご予約・お問い合わせ(福岡院)

以下より必要事項をご入力の上、送信ください。

関連記事

  1. kirei

    医療美容情報サイト「kirei」様の医療蓄熱式脱毛記事の監修…

  2. 毛穴・ニキビ痕の凹みが気になる方へ~セイコメディカルのおすす…

  3. ピアスの症例写真のご紹介です。

  4. 脱毛のご案内です

  5. インティマレーザーで膣の若返りを

  6. フサフサな髪の毛を手に入れましょう♪