新着情報

赤いポツポツ気になりませんか?


ミラドライバナー人気治療特別価格.jpg

医療脱毛Summerキャンペーン2018 タトゥー除去キャンペーン2018

 

皆様、こんにちはnotes
本日は、体や首にできやすい赤いポツポツ「老人性血管腫」の治療・症例についてご紹介致します。

皆様の中にも赤い黒子のようなポツポツがある方がいらっしゃるのではないでしょうか?
これは老人性血管腫と呼ばれるもので年齢問わず、顔や首、体等に出来やすい皮膚疾患です。
残念ながら一度できてしまった老人性血管腫が自然に治癒することはありませんweep
基本的に害はないのですが、少しずつ大きくなる場合が多く、見た目が気になって相談される方が多いです。

切除や液体窒素による凍結療法などの治療方法もありますが、
セイコメディカルではジェネシスによる接触照射という方法で、治療を行っております。


照射風景です↓↓↓

ジェネシス 血管腫治療のサムネール画像

 

治療部位を少し冷やして、レーザーをパチンと当てるだけwink
一瞬チクリとしますが、治療後はメイクも可能で気軽にチャレンジできます!!
数日かけて薄くなりますが、その場で消えることもlovely

 

血管腫 治療症例

 

血管腫治療前血管腫治療後

 

1ショット3,000円(税抜)で治療できるので、気になる方はお気軽にお問合せください。
また、ジェネシスは鼻下などに出来やすい毛細血管拡張症にも対応できます。
赤ら顔や毛細血管でお悩みの方もぜひご相談くださいませ

 

セイコメディカルビューティクリニック 緒方

 

リンク

詳しい治療内容 お悩み別へ 料金表を見る 症例写真を見る

お問い合わせ

ご質問やご相談などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせの際にお預かりしたお客様の個人情報は、プライバシーポリシーに基づき適切に利用させて頂きます。また、ご入力内容は SSLにて暗号化されますので、安心してご利用ください。

フォームでのお問い合わせ

以下のボタンよりフォームへ移動し、必要事項をご入力の上、送信ください。

お問い合わせフォーム

お電話・郵便でのお問い合わせ
〒892-0822 鹿児島県鹿児島市泉町5-1
TEL. 0120-172-117