新着情報

色素沈着にピンクセラム


皆様、こんにちはsun

最近、CMや雑誌などでデリケートゾーンの脱毛がよく紹介されていますねwink
セイコメディカルでも、VIOの脱毛は大人気ですheart04
脱毛中の患者様から、毛がなくなって快適だけど、色素沈着が気になる・・・
なんてお声をいただくことがあります。
そんな時にお勧めしたいのが、ピンクセラムです。

 

ピンクセラム

 

ピンクセラムとは・・・
アメリカで開発されたピンクセラムは、人が本来持っている「色」を取り戻す美容液です。ピンクセラムに含まれる成分では、アルファアルブチン・コウジ酸がくすみ、黒ずみの原因となるメラニンの生成を抑えてくれます。又、ステムセルエキス(グロースファクター)が皮膚細胞を活性化、再生させ、新たな皮膚組織となり、元々の皮膚の色へ復元します。ピンクセラムは科学薬品を使用せず、自然由来成分により構成しているため低刺激でデリケートな部位にも安心して使用頂けます。


 

デリケートゾーンはもちろん、バストトップにも使用できるので、一石三鳥smile
唇は意外と日焼けしやすい部位なので、夏の間にくすみが出てしまうなんてこともsweat01
今のうちにケアすることで、黒ずみを抑えることが出来ますよ。

 

ご使用方法

  • 洗顔後、朝晩必要な部位に塗布します。
  • 1日2回(特に就寝前) に塗布し、約2ヶ月で変化が見られます。(効果には個人差がございます)
  • 授乳中の女性の乳首には塗布できません。
  • 塗布する面積によりますが、1ヶ月で1本~2本消費します。

 

その他、クリニックで治療を行うピンクインティメイトもございます。

体の着色・黒ずみでお悩みの方は、ぜひスタッフにご相談くださいませconfident

 

セイコメディカルビューティークリニック 緒方

 

リンク

お悩み別へ 料金表を見る

お問い合わせ

ご質問やご相談などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせの際にお預かりしたお客様の個人情報は、プライバシーポリシーに基づき適切に利用させて頂きます。また、ご入力内容は SSLにて暗号化されますので、安心してご利用ください。

フォームでのお問い合わせ

以下のボタンよりフォームへ移動し、必要事項をご入力の上、送信ください。

お問い合わせフォーム

お電話・郵便でのお問い合わせ
〒892-0822 鹿児島県鹿児島市泉町5-1
TEL. 0120-172-117