ニキビ・ニキビ痕20代

ミラミンなしのプログラム

当院のゼオスキンヘルス経過のお写真です✨
症例写真へのご協力、ありがとうございます!

ゼオスキンヘルス症例
ゼオスキンヘルス症例

ニキビ、ニキビ痕が主訴の方です。
ミラミンは入れずにプログラムを組みました👩🏻‍⚕
ポルフィリンが減って皮脂コントロールが良くなって、ニキビも落ち着いてきました。

ゼオスキンヘルス症例

新しくニキビがまだまだ出来てくる状態の時は、ミラミンをプログラムに入れない場合もあります。
ミラミンはとても優秀な美白美容クリームですが、一時的にニキビの悪化させる要因になることがあります。

シミやくすみなどお肌の状態や新生ニキビの状態などを考慮して、その方に合わせてプログラムを作ります。

ゼオスキンヘルス症例

ゼオスキンヘルス症例

トーンアップして引き締まったお肌になりましたね◎
なかなか消えないニキビ痕も随分薄くなりました。
このあと、シーセラムを追加して、ニキビを悪化させずに更なる美肌を目指して経過観察中です。

シーセラムは、高濃度ビタミンC配合で、抗酸化作用、赤みをおさえる、皮脂抑制などの効果があります。
ニキビでお悩みの方にオススメです👩🏻‍⚕
→シーセラムの症例紹介はこちら

症例詳細

治療名 ゼオスキンヘルス
経過期間 2ヶ月半経過後
費用概算 エクスフォリエーティングクレンザー 5,720円
バランサートナー 6,600円
デイリーPD 20,460円
ミラミックス 12,760円
トレチノイン0.1% 16,500円
患者様属性(治療時) 20代 女性
リスク・副作用 赤み、皮剥け、一時的な小じわの悪化

関連ページ

ビタミンC配合で透明感のある、美しく健やかな肌へ

シーセラム

シーセラム

ゼイン・オバジから生まれたビタミンC配合ブライトニング・セラム。安定した透明感のある美しく健やかな肌へ導きます。

ブログ

ニキビのお薬とゼオスキンヘルス

ニキビのお薬とゼオスキンヘルス

ゼオスキンヘルスを始めたばかりの頃 ニキビが出来たり、もともとあったニキビが悪化したりして非常にご不安な思いをされる方がおられます。使ってもいい薬いけない薬についてご紹介いたします。

関連症例

ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキン殿堂入り
ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキンヘルス取り扱い8年連続九州1位を経て、2020年に殿堂入りしました。

ゼオスキン殿堂入り

2020年に続き2021年も殿堂入りの盾をいただきました。

最近の記事

  1. デイリーPDからレチノールが消えた?!効果や代替品について

  2. 美しい肌を目指すにはオイルコントロールが重要!

  3. ゼオスキンヘルスでシミが悪化する?!

  4. ゼオスキン クリスマスキャンペーン

  5. ゼオスキンヘルスの洗顔料比較!

ピックアップ

  1. 予定がある日は何日前に止める?トレチノイン使用中断後の経過について…

  2. デイリーPDからレチノールが消えた?!効果や代替品について

  3. ミラミンとミラミックスの違い

  4. ハイドロキノンアレルギー パッチテスト

  5. 美しい肌を目指すにはオイルコントロールが重要!