セラピューティックニキビ・ニキビ痕1ヶ月20代

ゼオスキンヘルスの前に保険治療でニキビを治療(福岡院)

他院さんにてベピオ外用でニキビ治療開始したけれど、赤み痒み腫れが強く出て、当院初診されました。
ゼオスキン治療をご希望でしたが、まずは皮膚炎の治療が先と診断し、保険治療で通院してもらいました。
※保険治療は福岡院のみで行っております。

ステロイド外用やスキンケア指導で症状軽快したものの、再度指導しながら少しベピオ使用してみたところ皮膚炎は再燃し、接触皮膚炎と診断し、症状落ち着いた後にディフェリンでニキビ治療再開しております。

※下段はスワイプで別の写真もご覧になれます。

治療詳細
20代女性 1ヶ月経過
バランサートナー 7,040円
ミラミン 14,080円
ミラミックス 13,640円
トレチノイン0.05% 15,400円

ゼオスキンは、トレチノイン・高濃度レチノールを用いると、
赤みや皮剥けなどの反応がでます。ハイドロキノンによるアレルギーの可能性もございます。

Before写真はニキビの新生が減少し、湿疹も出なくなったことを確認して、慎重にゼオスキン治療を開始するときになります。

ミラミンでニキビ悪化する可能性、かぶれの可能性もあるため、こまめに通院してもらい、皮膚の状態をみながらセラピューティックプログラムを行いました。

ニキビができにくい状態のまま、ニキビ痕も薄くなってきましたね☺️
皮膚の状態やお悩みにより、使用するゼオスキン製品は人それぞれです。
しっかり診察して、お一人おひとり製品の組み合わせを考えて治療していきます👩🏻‍⚕️

関連症例

ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキン殿堂入り
ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキンヘルス取り扱い8年連続九州1位を経て、2020年に殿堂入りしました。

ゼオスキン殿堂入り

2020年に続き2021年も殿堂入りの盾をいただきました。

最近の記事

  1. デイリーPDからレチノールが消えた?!効果や代替品について

  2. 美しい肌を目指すにはオイルコントロールが重要!

  3. ゼオスキンヘルスでシミが悪化する?!

  4. ゼオスキン クリスマスキャンペーン

  5. ゼオスキンヘルスの洗顔料比較!

ピックアップ

  1. セラピューティックで皮がむけない?!

  2. ゼオスキンヘルスを1ヶ月使用後の症例写真をまとめてみました

  3. 若々しく見えるには首のケアも大切!

  4. 予定がある日は何日前に止める?トレチノイン使用中断後の経過について…

  5. ゼオスキンヘルスの日焼け止めが優秀な理由