ビタミンCニキビ・ニキビ痕3~4ヶ月20代

シーセラムで肌の赤みをクリアに

ニキビとニキビ痕、顔の赤みを主訴にご来院されました。
ゼオスキンの基本であるGSRをしっかりと行い(今回ポリッシュは入っていませんが)、シーセラムを併用しました。
炎症が落ち着いてきて、赤ら顔が軽快しています。

ゼオスキンへルス症例写真107

赤みを写すお写真で見てもお顔全体赤みが薄くなっているのが、よく分かります。

ゼオスキンへルス症例写真107

今まで保湿をしっかりしていたため使い始めは物足りなく心配されていましたが、効果実感もあり大丈夫だったと再診時に笑顔で教えてくれました♪
過度な保湿は、肌トラブルを引き起こします。
また、すべての人が毎日保湿必須なわけでもありません。
季節や環境によって服装をかえるように、お一人おひとり必要なスキンケアは異なりますし季節や環境などでも変化すると思います。

シーセラムは、高濃度ビタミンC配合で、抗酸化作用、赤みをおさえる、皮脂抑制などの効果があります。

症例詳細

治療名 シーセラム
経過期間 3ヶ月
費用概算 エクスフォリエーティングクレンザー 6,160円
バランサートナー 7,040円
シーセラム 15,840円
患者様属性(治療時) 20代 女性
リスク・副作用 赤み、皮剥け、一時的な小じわの悪化

関連症例

ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキン殿堂入り
ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキンヘルス取り扱い8年連続九州1位を経て、2020年に殿堂入りしました。

ゼオスキン殿堂入り

2020年に続き2021年も殿堂入りの盾をいただきました。

最近の記事

  1. デイリーPDからレチノールが消えた?!効果や代替品について

  2. 美しい肌を目指すにはオイルコントロールが重要!

  3. ゼオスキンヘルスでシミが悪化する?!

  4. ゼオスキン クリスマスキャンペーン

  5. ゼオスキンヘルスの洗顔料比較!

ピックアップ

  1. セラピューティックで皮がむけない?!

  2. 若々しく見えるには首のケアも大切!

  3. ミラミンとミラミックスの違い

  4. ゼオスキンヘルスの日焼け止めが優秀な理由

  5. デイリーPDなどの残量確認方法