ビタミンCニキビ・ニキビ痕20代

ニキビでお悩みの方にはシーセラム!


治療詳細
20代女性 4ヶ月経過
ジェントルクレンザー 6,160円
バランサートナー 7,040円
デイリーPD 21,780円
シーセラム 15,840円
トレチノイン0.05% 15,400円

ニキビ・ニキビ痕(色み)を主訴にご来院されました。
お肌にあわせて製品を選んで治療開始しております。

次第にニキビができにくく、ニキビ痕も薄くなってきました。

ミラミンは非常に優秀な美白美容液ですが、ニキビが出来やすい場合があります。

この方は、ミラミン・ミラミックスは使わずにシーセラムとトレチノインでニキビをケアしながら製品を使用する方法を行いました。

シーセラム
10% Vitamin C Self-activating

美容液

容量:50 mL / 1.7 Fl. Oz.
料金:15,840円(税込)

シーセラムは、ビタミンC配合のブライトニング・セラムです。
そのままでは壊れやすいビタミンCを、肌への浸透しやすさを考慮して水溶性かつパウダー化しています。

さらさらとした使用感です。

抗炎症の作用もあり、ニキビや肌荒れを整えてくれます。

皮膚の状態やお悩みにより、使用するゼオスキン製品は人それぞれです。
しっかり診察して、お一人おひとり製品の組み合わせを考えて治療していきます!

関連症例

ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキン殿堂入り
ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキンヘルス取り扱い8年連続九州1位を経て、2020年に殿堂入りしました。

ゼオスキン殿堂入り

2020年に続き2021年も殿堂入りの盾をいただきました。

最近の記事

  1. デイリーPDからレチノールが消えた?!効果や代替品について

  2. 美しい肌を目指すにはオイルコントロールが重要!

  3. ゼオスキンヘルスでシミが悪化する?!

  4. ゼオスキン クリスマスキャンペーン

  5. ゼオスキンヘルスの洗顔料比較!

ピックアップ

  1. 美しい肌を目指すにはオイルコントロールが重要!

  2. ミラミンとミラミックスの違い

  3. 若々しく見えるには首のケアも大切!

  4. デイリーPDなどの残量確認方法

  5. ハイドロキノンアレルギー パッチテスト