ビタミンCニキビ・ニキビ痕1ヶ月20代

ニキビのお悩みにおすすめシーセラム

当院のゼオスキンヘルス経過のお写真です✨
症例写真へのご協力、ありがとうございます!

ゼオスキンヘルス症例
ゼオスキンヘルス症例

ゼオスキンの基本であるGSRをしっかりと行い(今回ポリッシュは入っていませんが)、シーセラムを併用しました👩🏻‍⚕️

ゼオスキンのバランサートナー(化粧水)は、グリコール酸でお肌を柔らかくして、ハマメリスエキスやパンテノールなどでお肌の炎症を抑えます。また、肌のpHバランスを整えてくれる優秀な化粧水です。

お肌のpHバランスが崩れると・・・?

健康的なお肌のpH値は、通常4.5~5.5の弱酸性です。
pHバランスが崩れ、お肌かアルカリ性に傾くと、最近の増殖しやすい環境となりニキビなどの肌トラブルの原因となります。

そして、こちらの患者様はニキビでお悩みでしたのでシーセラムを使用して頂きました。
シーセラムは、高濃度ビタミンC配合で、抗酸化作用、赤みをおさえる、皮脂抑制などの効果があります。
そのままでは壊れやすいビタミンCをパウダー化していて、制汗剤のようなサラリとした使用感です。

まだ経過途中ですが、1か月で炎症が落ち着いてきています。

くすみが軽快していますね☺️
スキンケア製品ですが、医師の診察がなくては買う事の出来ないメディカルコスメであるのが納得の効果です。

ニキビでお悩みの方にゼオスキンヘルスでの治療を行うときは、その方の状態に合わせてプログラムを決定します。
闇雲に使用せず、まずはご相談くださいね。

症例詳細

治療名 ゼオスキンヘルス
経過期間 1ヶ月経過後
費用概算 エクスフォリエーティングクレンザー 5,720円
バランサートナー 6,600円
シーセラム 14,850円
患者様属性(治療時) 20代 女性
リスク・副作用 赤み、皮剥け、一時的な小じわの悪化

化粧品は1本約2ヶ月お使いになれる量です😊
ゼオスキンヘルスはトレチノインを用いると赤み皮剥けなどの反応がでます。ハイドロキノンによるアレルギーの可能性もございます。
ゼオスキンヘルス長年の経験をふまえて患者様のお肌、ダウンタイムの許容、ご予算にあわせてオリジナルのスキンケアをご提案します🌿

関連ページ

ブログ

ニキビのお薬とゼオスキンヘルス

ニキビのお薬とゼオスキンヘルス

ゼオスキンヘルスを始めたばかりの頃 ニキビが出来たり、もともとあったニキビが悪化したりして非常にご不安な思いをされる方がおられます。使ってもいい薬いけない薬についてご紹介いたします。

ビタミンC配合で透明感のある、美しく健やかな肌へ

シーセラム

シーセラム

ゼイン・オバジから生まれたビタミンC配合ブライトニング・セラム。安定した透明感のある美しく健やかな肌へ導きます。

関連症例

ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキン殿堂入り
ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキンヘルス取り扱い8年連続九州1位を経て、2020年に殿堂入りしました。

ゼオスキン殿堂入り

2020年に続き2021年も殿堂入りの盾をいただきました。

最近の記事

  1. デイリーPDからレチノールが消えた?!効果や代替品について

  2. 美しい肌を目指すにはオイルコントロールが重要!

  3. ゼオスキンヘルスでシミが悪化する?!

  4. ゼオスキン クリスマスキャンペーン

  5. ゼオスキンヘルスの洗顔料比較!

ピックアップ

  1. ゼオスキンヘルスの日焼け止めが優秀な理由

  2. デイリーPDなどの残量確認方法

  3. ミラミンとミラミックスの違い

  4. セラピューティックで皮がむけない?!

  5. ニキビのお薬とゼオスキンヘルス