レチノール毛穴いちご鼻1ヶ月30代

Wテクスチャーリペアで毛穴をキュッと引き締め♪

当院のゼオスキンヘルス経過のお写真です✨
症例写真へのご協力、ありがとうございます!

ゼオスキンヘルス症例
ゼオスキンヘルス症例

お鼻や頬の毛穴が気になり、シミの治療もしたいとご来院されました。
GSRをしっかり行い、Wテクスチャーリペアを組み合わせてゼオスキン開始しております👩🏻‍⚕️

ゼオスキンヘルス症例

GSRとは、スキンケアや美容治療の効果を最大限に発揮させるためのお肌の基礎作りとなるプログラムです。
たかが洗顔・・・と思われる方もいらっしゃいますが、この工程が非常に重要です。

しっかりと汚れを落とせずにいると、毛穴がつまり毛穴の開きに繋がりますし
どんなによいスキンケア製品を使ってもその効果が十分に発揮できません。

こちらの患者様のように、ポルフィリン(青い写真で赤くなっているところ)が多めの方にはエクスフォリエーティングポリッシュがおすすめです。
GSRのオプションとなっている製品ですが、非常に優秀です。

使用後は、毛穴の汚れや余計な角質が取れお肌がスベスベになりトナーや美容液の浸透が良くなります。
ニキビでお悩みの方やくすみが気になる方にもおすすめです。

ゼオスキンヘルス症例

ポルフィリンはほとんどなくなっていますね。
そして、この患者様は毛穴の開きにおすすめなWテクスチャーリペアをご使用されています。

Wテクスチャーリペア

Wテクスチャーリペアは、たるみのもとになる真皮表皮接合部に働きかける成分が入っておりたるみ毛穴の改善へと導きます。
そしてこの成分。あのスペシャルケアのファーミングセラムに入っているものと同じです!
(もちろんフォーミングセラムのしわたるみへのアプローチには及びませんが・・・)

高濃度レチノール製品なので肌のターンオーバーを促進し、くすみやハリにも効果があります。

ゼオスキンヘルス症例

(レチノールのA反応でまだ少し皮剥けしてる状態です)
トーンアップだけでなく、ポルフィリンが減って皮脂コントロール良好となり、毛穴の引き締まりのご実感があり大変喜んでいただきました。

毛穴の開きは汚れを取るだけでは改善が難しい

今まではエステさんで毛穴洗浄をずっと行っていたものの、効果は一時的だったそうです。
毛穴治療は角栓除去だけでなく、皮脂コントロール、毛穴に溜まりにくいスキンケアやメイク、レチノールでターンオーバーを整えたり皮膚を育てたり、ダーマペンやヴェルヴェットスキンで皮膚の再生を促したりなど、多方向からのアプローチが必要です。
当院は毛穴治療にも自信があります!
お悩みの方は是非ご相談ください🍀

症例詳細

治療名 ゼオスキンヘルス
経過期間 1ヶ月経過後
費用概算 エクスフォリエーティングクレンザー 5,720円
エクスフォリエーティングポリッシュ 8,360円
バランサートナー 6,600円
Wテクスチャーリペア 19,360円
デイリーPD 20,460円
ミラミン 13,200円
患者様属性(治療時) 30代 女性
リスク・副作用 赤み、皮剥け、一時的な小じわの悪化

関連ページ

超微粒子マグネシウムでスベスベお肌に

エクスフォリエーティング ポリッシュ

エクスフォリエーティング ポリッシュ

ゼオスキンのスクラブ洗顔です。超微粒子マグネシウム・クリスタルが皮脂、汚れや角質などの不純物をスムーズかつ均一に取り除きます。

手触りなめからに、肌を外的要因から守る

Wテクスチャーリペア

Wテクスチャーリペア

手触りをなめからにし、お肌にハリと弾力を与え、バリア機能をサポートします。

関連症例