セラピューティックそばかす3~4ヶ月30代

使用1ヶ月後からトレチノイン追加

当院のゼオスキンヘルス経過のお写真です✨
症例写真へのご協力、ありがとうございます!

ソバカスとお鼻の毛穴が気になるとご来院された方です。
皮むけはしたくない方でしたので、まずは、トナー・ミラミン・朝DPD・夜RCクリーム・ときどきポリッシュ、の組み合わせで開始しました。

スタート

バランサートナー
ミラミン
デイリーPD
RCクリーム
ポリッシュ
1か月後に追加

1か月後の再診でソバカスは薄くなっていましたが、より早く効果を実感したい&少し皮むけしていいとのことで、ミラミックス+トレチノインを追加しております。

3か月半経過時のお写真です。

皮むけもお辛くなく、効果もご実感いただけて良かったです☺️

ネットなどを見て、皮むけはしたくないけどゼオスキンをやってみたい・・・でも、皮むけは・・・・。と躊躇される方もたくさんいらっしゃると思います。
ゼオスキンは、皮むけしないプログラムもあります。

まずは、皮むけなしで始めて、「皮むけもやってみたい!」と思われたら、途中から追加することもできます。
皮むけのレベルもトレチノインの配合量や使用頻度をお一人お一人にあわせてご提案しておりますので、ご不安なことは何でもご相談くださいね👩🏻‍⚕️

症例詳細

治療名 セラピューティック
経過期間 3.5ヶ月
費用概算 ジェントルクレンザー 5,720円
エクスフォリエーティングポリッシュ 8,360円
バランサートナー 6,600円
ミラミン 13,200円
デイリーPD 20,460円
ミラミックス 12,760円
トレチノイン0.05% 15,400円
RCクリーム 14,600円
患者様属性(治療時) 30代 女性
リスク・副作用 赤み、皮剥け、一時的な小じわの悪化

関連症例

ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキン殿堂入り
ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキンヘルス取り扱い8年連続九州1位を経て、2020年に殿堂入りしました。

ゼオスキン殿堂入り

2020年に続き2021年も殿堂入りの盾をいただきました。

最近の記事

  1. デイリーPDからレチノールが消えた?!効果や代替品について

  2. 美しい肌を目指すにはオイルコントロールが重要!

  3. ゼオスキンヘルスでシミが悪化する?!

  4. ゼオスキン クリスマスキャンペーン

  5. ゼオスキンヘルスの洗顔料比較!

ピックアップ

  1. セラピューティックで皮がむけない?!

  2. 美しい肌を目指すにはオイルコントロールが重要!

  3. ゼオスキンヘルスの日焼け止めが優秀な理由

  4. セラピューティックの時にデイリーPDは必要?デイリーPDの効果とは…

  5. デイリーPDなどの残量確認方法