セラピューティックシワ3~4ヶ月20代

おでこのシワがスキンケアでここまで綺麗に♪

当院でニキビ治療をしている方で、頬のシミやニキビ痕が気になってきたとのお話でした。
セラピューティックプログラムを行い、4か月の経過写真です。

主訴の色素改善はもちろん、毛穴の引き締まりやシワの軽快もご実感いただきました。
特におでこのシワの改善が素晴らしいですね。

皮膚の状態やお悩みにより、使用するゼオスキン製品は人それぞれです。
しっかり診察して、お一人おひとり製品の組み合わせを考えて治療していきます。

当院に是非ご相談ください。

症例詳細

治療名 セラピューティック
経過期間 4ヶ月
費用概算 エクスフォリエーティングクレンザー 6,160円
バランサートナー 7,040円
ミラミン 14,080円
デイリーPD 21,780円
ミラミックス 13,640円
トレチノイン0.05% 15,400円
患者様属性(治療時) 20代 女性
リスク・副作用 赤み、皮剥け、一時的な小じわの悪化

関連症例

ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキン殿堂入り
ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキンヘルス取り扱い8年連続九州1位を経て、2020年に殿堂入りしました。

ゼオスキン殿堂入り

2020年に続き2021年も殿堂入りの盾をいただきました。

最近の記事

  1. デイリーPDからレチノールが消えた?!効果や代替品について

  2. 美しい肌を目指すにはオイルコントロールが重要!

  3. ゼオスキンヘルスでシミが悪化する?!

  4. ゼオスキン クリスマスキャンペーン

  5. ゼオスキンヘルスの洗顔料比較!

ピックアップ

  1. 妊活・妊娠・授乳中のゼオスキンヘルス

  2. セラピューティックの時にデイリーPDは必要?デイリーPDの効果とは…

  3. ゼオスキンヘルス中の痒みの対処法|ワセリンやニベアは?

  4. デイリーPDなどの残量確認方法

  5. 美しい肌を目指すにはオイルコントロールが重要!