マイルドな皮剥け3~4ヶ月30代

思ってたより皮むけの反応がなく心配…

当院のゼオスキンヘルス経過のお写真です✨
症例写真へのご協力、ありがとうございます!

出産後からシミが気になってきたとご来院され、セラピューティックプログラムを開始しました👩🏻‍⚕

最初は思っていたよりも皮むけの反応がなく少しご心配でいらっしゃいましたが、1か月経過で写真を比較するとシミが薄くなっており喜んでいただけました。

その後の経過もよく、効果ご実感いただけてよかったです☺️

毎日鏡で自分の顔を見てると、その変化に気づきにくいものです。
定期的にレビュー写真で経過をみるのは客観的評価ができて良いですね◎
お引越しされるため、今後は遠隔診療でしっかりフォローいたします👩🏻‍💻

関連ページ

ブログ

セラピューティックで皮がむけない?!

セラピューティックで皮がむけない?!

セラピューティックを始めたけれど、思ったより皮が剥けずにご不安になられる方もいらっしゃいますがどうなのでしょう?

スキンケアプログラム

セラピューティック

セラピューティック

ゼオスキンの代名詞ともいえるプログラムです。その効果や理念をご説明します。

症例詳細

治療名 セラピューティック
経過期間 3.5ヶ月
費用概算 エクスフォリエーティングクレンザー 5,720円
バランサートナー 6,600円
デイリーPD 20,460円
ミラミン 13,200円
ミラミックス 12,760円
トレチノイン0.05% 15,400円
患者様属性(治療時) 30代 女性
リスク・副作用 赤み、皮剥け、一時的な小じわの悪化

関連症例

ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキン殿堂入り
ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキンヘルス取り扱い8年連続九州1位を経て、2020年に殿堂入りしました。

ゼオスキン殿堂入り

2020年に続き2021年も殿堂入りの盾をいただきました。

最近の記事

  1. デイリーPDからレチノールが消えた?!効果や代替品について

  2. 美しい肌を目指すにはオイルコントロールが重要!

  3. ゼオスキンヘルスでシミが悪化する?!

  4. ゼオスキン クリスマスキャンペーン

  5. ゼオスキンヘルスの洗顔料比較!

ピックアップ

  1. 若々しく見えるには首のケアも大切!

  2. ハイドロキノンアレルギー パッチテスト

  3. デイリーPDなどの残量確認方法

  4. ゼオスキンヘルスの日焼け止めが優秀な理由

  5. 予定がある日は何日前に止める?トレチノイン使用中断後の経過について…