セラピューティックいちご鼻目の周りの色素斑そばかす1ヶ月30代

男性のシミ取りも大人気!肌質でこんなに若返ります♪メンズ基礎化粧品(化粧水)にもおすすめです!

男性の患者様の症例のご紹介です。

シミや目のまわりのくすみを主訴にご来院されました。

セラピューティックプログラムを開始して約1か月半後の経過写真ですが、シミが薄くなり効果ご実感いただいております◎

男性患者さまはレーザー治療を選ぶ方が多いですが、皮脂コントロールもできるゼオスキンヘルスもおすすめです☺️

鼻は特に皮脂が出やすく毛穴も開きやすくなります。
UVで見ると、改善されていることがよく分かりますね。

そばかすや毛穴の黒ずみがとれてます。
そして、ゼオスキンヘルスの素晴らしいところはシミが取れるだけでなく肌の質感もぐ~んと変わること!

おでこには特にシミはありませんでしたが、肌質が変わるだけでこんなに見た目年齢が変わります

【治療前】

【治療後】

10代のおでこに見えませんか?(私には見えました!)

まだセラピューティックを始めて1.5か月なので、お肌に赤みがありますがこちらは引きます。
そして、セラピューティックは基本3か月のプログラムなのでまだ折り返し地点です。
これからの変化が楽しみですね!

男性はお化粧をしない方が多いので、女性よりも肌質がダイレクトに見た目年齢を左右します。

スキンケアに慣れていないと、ちょっと抵抗があったり面倒だったりしますが、男性にも是非使ってみていただきたい♪
ゼオスキンヘルスの化粧水はサラッとしているので、重めの化粧水が苦手な男性にも人気です。

普段からスキンケアをする男性も増えてますが、女性に比べるとまだまだ少ないのが現状です。
だからこそ、男性が本気のスキンケアを始めるとぐ~んと変わる方が多いんですよ♪

旦那様やご友人に
「最近老けたな~」とか「シミが増えた・・・」なんて、お悩みの方がいらっしゃいましたら是非お勧めしてみてはいかがでしょうか?

カウンセリング無料です。
ご連絡お待ちしております♪

症例詳細

治療名 セラピューティック
経過期間 1ヶ月半
費用概算 エクスフォリエーティングクレンザー 5,720円
バランサートナー 6,600円
ミラミン 13,200円
ミラミックス 12,760円
トレチノイン 15,400円
患者様属性(治療時) 30代 男性
リスク・副作用 赤み、皮剥け、一時的な小じわの悪化

関連症例

ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキン殿堂入り
ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキンヘルス取り扱い8年連続九州1位を経て、2020年に殿堂入りしました。

ゼオスキン殿堂入り

2020年に続き2021年も殿堂入りの盾をいただきました。

最近の記事

  1. デイリーPDからレチノールが消えた?!効果や代替品について

  2. 美しい肌を目指すにはオイルコントロールが重要!

  3. ゼオスキンヘルスでシミが悪化する?!

  4. ゼオスキン クリスマスキャンペーン

  5. ゼオスキンヘルスの洗顔料比較!

ピックアップ

  1. セラピューティックの時にデイリーPDは必要?デイリーPDの効果とは…

  2. 若々しく見えるには首のケアも大切!

  3. ミラミンとミラミックスの違い

  4. 妊活・妊娠・授乳中のゼオスキンヘルス

  5. ハイドロキノンアレルギー パッチテスト