セラピューティック肝斑そばかす40代

日光性色素斑や肝斑、雀卵斑が混在している40代女性

シミを主訴に受診されました。

ゼオスキンへルス症例写真120

診察すると日光性色素斑や肝斑、雀卵斑が混在している状態でした。

ゼオスキンへルス症例写真120

ゼオスキンのセラピューティックプログラムを開始致しました。

※下段はスワイプで別の写真もご覧になれます。

治療を開始して約2か月後の状態ですが、お悩みの色素斑が薄くなったり消失しており、まるでむき卵のような状態に改善しているのが分かります。✨

セラピューティックプログラムは、約半年継続することができるので、今後さらにお肌がきれいになっていくと思います。🌈

症例詳細

治療名 セラピューティック
経過期間 2ヶ月
費用概算 ジェントルクレンザー 6,160円
バランサートナー 7,040円
ミラミン 14,080円
ミラミックス 13,640円
トレチノイン0.05% 15,400円
デイリーPD 21,780円
患者様属性(治療時) 40代 女性
リスク・副作用 赤み、皮剥け、一時的な小じわの悪化

当院では、ゼオスキンヘルス長年の経験をふまえて患者様のお肌、ダウンタイムの許容、ご予算にあわせたスキンケアをご提案いたします。
トレチノイン・高濃度レチノールを用いると、赤味や皮剥けなどの反応がでます。
ハイドロキノンによるアレルギー反応の可能性もありますので、注意深くフォローしながら治療をすすめていきます。

是非お問い合わせください。

関連症例

ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキン殿堂入り
ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキンヘルス取り扱い8年連続九州1位を経て、2020年に殿堂入りしました。

ゼオスキン殿堂入り

2020年に続き2021年も殿堂入りの盾をいただきました。

最近の記事

  1. デイリーPDからレチノールが消えた?!効果や代替品について

  2. 美しい肌を目指すにはオイルコントロールが重要!

  3. ゼオスキンヘルスでシミが悪化する?!

  4. ゼオスキン クリスマスキャンペーン

  5. ゼオスキンヘルスの洗顔料比較!

ピックアップ

  1. ハイドロキノンアレルギー パッチテスト

  2. デイリーPDからレチノールが消えた?!効果や代替品について

  3. ゼオスキンヘルスの日焼け止めが優秀な理由

  4. ミラミンとミラミックスの違い

  5. セラピューティックが終わった後どうする?プログラムが終了したら肌は…