セラピューティック3~4ヶ月60代

60代女性 4ヶ月経過

当院のゼオスキンヘルス経過のお写真です✨
症例写真へのご協力、ありがとうございます!


シミシワが薄くなり、全体的にくすみも取れ、大変喜んでいただきました。
クリニックに来るのが楽しみと言ってくださり、本当に嬉しいです☺️

まだ少~しだけ皮剥けしている状態です。
口元の細かなしわとほうれい線が薄くなっているのが伝わりますでしょうか?

UV写真で見ると分かりやすいですね。
たるみが引き締まって、少し頬がキュッとしています。

目元のしわもかなり改善しています。
眼の下やこめかみ当たりの浅く細かなシワは、ずいぶんとなくなりました。

全体的なシミやくすみはこんなに綺麗になりました。
こめかみにある大きめのシミはかなり色濃いですね。
UV写真でこのくらいの濃さになるとかなり深いシミであることを示します。
深いシミは取れにくい場合が多いです。

UV写真ではかなり改善していますが、肉眼で見るとかなり薄くはなっていますがまだ残っています。
しっかりとしたシミは、レーザー治療がおすすめの場合もあります。

もしも、レーザー治療をする場合もゼオスキンで全体的なシミを取り除き、主訴の濃いシミも出来るだけ薄くしてからレーザー治療をすることで炎症後色素沈着のリスクをぐっと少なくすることが出来ます。

深く刻んでしまったシワには

目じりのしわ

そして、深く刻んでしまったシワをゼオスキンへルスで綺麗にしたい方には少し物足りないかもしれません。
刻んでしまった深いシワに当院おすすめは、プラズマリフト

皮膚に接触することなく機器の先端からプラズマを放出し皮膚を気化させる施術です。
2021年1月現在では、日本にセイコメディカルの1台しかありません。

プラズマの照射により余分な皮膚を収縮させ、たるんだ皮膚の引き締め、凹んでしまっている折りジワの改善、自然なリフティング効果等期待できます。

プラズマリフトの詳細はこちらをご覧ください

プラズマリフト

プラズマリフト症例

症例詳細
治療名:プラズマリフト
経過期間:2ヶ月後
費用概算:77,000円(税込)
患者様属性(治療時):40代 女性
リスク・副作用:腫れ、赤み、ヒリツキ、瘡蓋

治療方針は、お一人おひとりのライフスタイルやご予算などしっかりカウンセリングして決めていきます。

患者様のお肌、ダウンタイムの許容、ご予算にあわせてオリジナルのスキンケアをご提案いたしますので安心してご相談ください💁🏻‍♀️♡

症例詳細

治療名 ゼオスキン セラピューティック
経過期間 4ヶ月経過
費用概算 ハイドレーティングクレンザー 5,720円
バランサートナー 6,600円
ミラミン 13,200円
ミラミックス 12,760円
トレチノイン 15,400円
デイリーPD 20,460円
患者様属性(治療時) 60代 女性
リスク・副作用 赤み、皮剥け、一時的な小じわの悪化

関連症例

ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキン殿堂入り
ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキンヘルス取り扱い8年連続九州1位を経て、2020年に殿堂入りしました。

ゼオスキン殿堂入り

2020年に続き2021年も殿堂入りの盾をいただきました。

最近の記事

  1. デイリーPDからレチノールが消えた?!効果や代替品について

  2. 美しい肌を目指すにはオイルコントロールが重要!

  3. ゼオスキンヘルスでシミが悪化する?!

  4. ゼオスキン クリスマスキャンペーン

  5. ゼオスキンヘルスの洗顔料比較!

ピックアップ

  1. ニキビのお薬とゼオスキンヘルス

  2. ゼオスキンヘルスを1ヶ月使用後の症例写真をまとめてみました

  3. 若々しく見えるには首のケアも大切!

  4. 予定がある日は何日前に止める?トレチノイン使用中断後の経過について…

  5. セラピューティックが終わった後どうする?プログラムが終了したら肌は…