ゼオ+レーザー70代

ゼオスキン×︎ライムライト症例

シミを主訴にご来院され、部分的ではなく全体的にシミを薄くしていきたいとのことでした。

※スワイプで別の写真もご覧になれます。

お悩みだけでなく生活スタイルも加味し、ゼオスキンはセイコセットで開始して、途中からライムライトを併用して治療しております。
シミも薄くなり、小皺が少なくなりお肌の調子もよくなり、毎月の通院が楽しみと言ってくださりとても嬉しいです♪

皮膚の状態やお悩みにより、使用するゼオスキン製品は人それぞれです。
セラピューティックプログラムをすべきなのか、ハイドロキノンメインでいいのか、+α機械治療もあった方がいいかどうか。
しっかり診察して、お一人おひとり製品の組み合わせを考えて治療していきます。

ライムライトとは?

ライムライトは、紫外線や老化による肌の色むらや質感の乱れを改善し、理想の肌状態へ導く光治療です。
従来の光治療ではあきらめていたしみやそばかすにも、高い効果を発揮し、治療時の痛みも少ないのが特徴です。
開発段階から日本人医師が携わっているため、日本人の肌トラブルに最適な設計となっています。
色白の方にも色黒の方にも十分な効果が得られるように設定を変更できます。

作用

<表皮に対する作用>

  • ターンオーバーが促進され、停滞したメラニンが排泄されくすみ・キメの改善・美白効果
  • 色素の濃い部分に反応し、しみ・そばかすの改善

<真皮に対する作用>

  • 拡張した血管に反応し、毛細血管拡張症の改善・繊維芽細胞増生
  • 真皮コラーゲンへの熱作用により、コラーゲン増生

セイコメディカルHPへ移動します

症例詳細

治療名 セイコセット+ライムライト
経過期間 5ヶ月
費用概算 ライムライト5回コース 130,625円
ハイドレーティングクレンザー 6,160円
バランサートナー 7,040円
ミラミン 1,4080円
デイリーPD 21,780円
患者様属性(治療時) 70代 女性
リスク・副作用 ライムライト:赤み、ひりつき、瘡蓋形成、色素沈着
ゼオスキンヘルス:赤み、皮剥け、一時的な小じわの悪化

関連症例

ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキン殿堂入り
ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキンヘルス取り扱い8年連続九州1位を経て、2020年に殿堂入りしました。

ゼオスキン殿堂入り

2020年に続き2021年も殿堂入りの盾をいただきました。

最近の記事

  1. デイリーPDからレチノールが消えた?!効果や代替品について

  2. 美しい肌を目指すにはオイルコントロールが重要!

  3. ゼオスキンヘルスでシミが悪化する?!

  4. ゼオスキン クリスマスキャンペーン

  5. ゼオスキンヘルスの洗顔料比較!

ピックアップ

  1. 若々しく見えるには首のケアも大切!

  2. デイリーPDからレチノールが消えた?!効果や代替品について

  3. ゼオスキンヘルス中の痒みの対処法|ワセリンやニベアは?

  4. ゼオスキンヘルスの日焼け止めが優秀な理由

  5. ニキビのお薬とゼオスキンヘルス