新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、患者さまへのお願い

いつも当院にご来院いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為に、患者様にお願いがございます。

1. マスクの着用をお願いいたします。またテスターはすべて撤去しておりますのでご自身のものをお持ちください。
2. 受付で、手指消毒と非接触体温測定をお願いいたします。
3. 発熱や咳、倦怠感、味覚嗅覚異常がある方、何かいつもと違うなという方、またご家族や同居人に同様の症状がある方は、ご来院をお控えください。
4. 感染拡大防止の為に大変申し訳ありませんが県境を越えての受診はお控えください。
当院では、

・医師、スタッフも同様に自宅で毎朝検温、体調チェックを行い出勤します。
・院内ではマスク手袋装着、頻繁な手指の洗浄、アルコール消毒を義務付けています。
・定期的に院内消毒を行い、窓を開けて空気換気しております。
・待合室にも3名以上が集まらないように早めに個室にご案内します。
皆さまが安心して通っていただけるよう、より一層努力いたします。

悲しいニュースばかりの毎日ですが、皆で力を合わせて、心を合わせて乗り越えましょう。

※診療時間を変更する場合がございます。変更がある際には、再度HPやSNSで告知いたします。