マイルドな皮剥け40代

2ヶ月半で眼の下の少し目立ったシミがかなり薄くなりました!

当院のゼオスキンヘルス経過のお写真です✨
症例写真へのご協力ありがとうございます♪

ゼオスキンヘルス症例
ゼオスキンヘルス症例

シミかが気になっているとのことでご来院されました。
皮むけは日常生活に支障のない程度をご希望でしたので、マイルドにセラピューティックプログラムを行っております👩🏻‍⚕️

眼の下の少し目立ったシミがかなり薄くなっています。

ゼオスキンヘルス症例

ゼオスキンヘルス症例

まだセラピューティック中なので、お肌がカサカサとしていますが、お肌のキメが細かくなりトーンアップしていて大変喜んで頂けました♪

ゼオスキンヘルス症例

毛穴も小さくなってますね!
まだ2ヶ月半でこの結果!
これからもっと綺麗になります。楽しみですね♪

症例詳細

治療名 ゼオスキンヘルス
経過期間 2ヶ月半経過後
費用概算 バランサートナー 6,600円
ミラミン 13,200円
ミラミックス 12,760円
トレチノイン 15,400円
トランサミン内服 2,200円
途中でデイリーPD 20,460円 追加
患者様属性(治療時) 40代 女性
リスク・副作用 赤み、皮剥け、一時的な小じわの悪化

関連ページ

成分について

ハイドロキノン

ハイドロキノン

ハイドロキノンは「お肌の漂白剤」とも呼ばれる強力な美白成分です。その効果や副反応についてご説明します。

スキンケアプログラム

セラピューティック

セラピューティック

ゼオスキンの代名詞ともいえるプログラムです。その効果や理念をご説明します。

関連症例

ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキン殿堂入り
ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキンヘルス取り扱い8年連続九州1位を経て、2020年に殿堂入りしました。

ゼオスキン殿堂入り

2020年に続き2021年も殿堂入りの盾をいただきました。

最近の記事

  1. デイリーPDからレチノールが消えた?!効果や代替品について

  2. 美しい肌を目指すにはオイルコントロールが重要!

  3. ゼオスキンヘルスでシミが悪化する?!

  4. ゼオスキン クリスマスキャンペーン

  5. ゼオスキンヘルスの洗顔料比較!

ピックアップ

  1. ニキビのお薬とゼオスキンヘルス

  2. ゼオスキンヘルス中の痒みの対処法|ワセリンやニベアは?

  3. ゼオスキンヘルスを1ヶ月使用後の症例写真をまとめてみました

  4. 美しい肌を目指すにはオイルコントロールが重要!

  5. セラピューティックの時にデイリーPDは必要?デイリーPDの効果とは…