ゼオスキン遠隔診療が始まりました!

皆さまこんにちは。
本日は当院で行っているゼオスキンヘルス無料遠隔診療のご紹介を致します。

当院では美容皮膚科医曽山聖子または立川量子とLINEでの診察により、お一人お一人の適したゼオスキン商品を提案させて頂き、クリニックにご来院して頂かなくても商品を購入できるシステムを導入しております。

セイコメディカルホームページにアクセス

まずはセイコメディカルのホームページトップにいっていただくと、大きくバナーがありますので、こちらをクリック。
ゼオスキンヘルス専用 LINE E-MAIL オンライン診療

お一人お一人のお悩みを記入

主訴・個人情報・写真添付など、詳細を書いていただき、遠隔診療のご予約をメールにて送信して頂きます。

ドクターより直接お電話

予約日が確定すると、当日医師より携帯の方にご連絡させて頂き、ご相談内容・適したゼオスキン商品をご提案させて頂きます。

後カウンセリングにより使用方法説明

医師との遠隔診療が終わりましたら、ビューティカウンセラーよりご案内がありました商品の説明・料金などのご案内・その後商品を郵送致します。

市販の化粧品やネットの商品と異なりクリニックでの処方の為、万が一お肌にトラブルがあった際に早急に対応、もしくは抗アレルギー剤の処方など適切な対応をさせて頂きます!

今世界を困惑させているコロナウイルスの感染を避ける為、皆様にはご無理の無いようご対応させて頂ければと思っております。

ゼオスキンヘルス取り扱い8年連続九州1位を経て、2020年に殿堂入りした当院だからこそできる無料カウンセリング・診察を皆様にご提供できればと思っております!

3密を避けてる今だからこそ!ゼオスキンヘルスでお肌を入れ替えスッピン美肌女子を目指しましょう♪