セラピューティック20代

皮膚の弱い方もしっかりとフォローします

ニキビ、ニキビ痕が主訴の方です。
外用薬にかぶれやすい方で、こまめに通院してもらい、皮膚の状態をみながらセラピューティックプログラムを行いました。

※スワイプで別の写真もご覧になれます。

最終的に下記の製品を使いましたが、最初はトナーとトレチノインで経過をみたり、ハイドロキノンの使い方を工夫したりしています。
ニキビはできにくくなりニキビ痕も軽快し、ソバカスも薄くなりました。
皮膚の状態やお悩みにより、使用するゼオスキン製品は人それぞれです。
しっかり診察して、お一人おひとり製品の組み合わせを考えて治療していきます。

症例詳細

治療名 セラピューティック
経過期間 5ヶ月
費用概算 バランサートナー 7,040円
ミラミン 14,080円
ミラミックス 13,640円
トレチノイン0.05% 15,400円
トレチノイン0.1% 16,500円
患者様属性(治療時) 20代 女性
リスク・副作用 赤み、皮剥け、一時的な小じわの悪化

関連症例

ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキン殿堂入り
ゼオスキン殿堂入り

ゼオスキンヘルス取り扱い8年連続九州1位を経て、2020年に殿堂入りしました。

ゼオスキン殿堂入り

2020年に続き2021年も殿堂入りの盾をいただきました。

最近の記事

  1. デイリーPDからレチノールが消えた?!効果や代替品について

  2. 美しい肌を目指すにはオイルコントロールが重要!

  3. ゼオスキンヘルスでシミが悪化する?!

  4. ゼオスキン クリスマスキャンペーン

  5. ゼオスキンヘルスの洗顔料比較!

ピックアップ

  1. 美しい肌を目指すにはオイルコントロールが重要!

  2. ゼオスキンヘルスの日焼け止めが優秀な理由

  3. ミラミンとミラミックスの違い

  4. ゼオスキンヘルス中の痒みの対処法|ワセリンやニベアは?

  5. デイリーPDからレチノールが消えた?!効果や代替品について