新着情報

膣のひきしめ☆レーザー治療


みなさん、こんにちはsun

今日は、デリケートゾーンのお悩みを、解消できるレーザー治療をご紹介しますhappy01

インティマレーザー
『膣の若返り』を目的とした、粘膜に照射できる医療用レーザーです。
エルビウムヤグレーザーを照射することで、年齢とともに減少していくコラーゲンの生成を促進します。
膣内から照射することができるため、皮膚深部の筋層まで熱を伝えることが出来ます。
膣内は60度近くまで温度を上げても痛みを感じないため、高い出力でのレーザー照射が可能です。

 

インティマレーザー膣の引き締め治療


こんな方にオススメnote
・おりものの量が多い
・痒みがある
・くしゃみの時の尿もれ
・産後の変化が気になる
・性交痛がある

など、なかなか相談しずらく、ひとりで悩んでいらっしゃる方も多いですが、
診察や治療は女性医師が担当しますので、ご安心くださいねconfident

セイコメディカルビューティクリニック  岩元

 

リンク
詳しい治療内容 お悩み別へ 料金表を見る 症例写真を見る
お問い合わせ

ご質問やご相談などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせの際にお預かりしたお客様の個人情報は、プライバシーポリシーに基づき適切に利用させて頂きます。また、ご入力内容は SSLにて暗号化されますので、安心してご利用ください。

フォームでのお問い合わせ

以下のボタンよりフォームへ移動し、必要事項をご入力の上、送信ください。

お問い合わせフォーム

お電話・郵便でのお問い合わせ
〒892-0822 鹿児島県鹿児島市泉町5-1
TEL. 0120-172-117