新着情報

唇のシミ・黒子治療してみませんか?


ミラドライキャンペーン

 

皆様、こんにちはsun
本日は、唇のシミ・黒子治療についてご紹介致します。

お肌は、日焼け止めでカバーしたり、お手入れも頑張る方が多いですが、
唇までしっかりケアしている方は少ないのではないでしょうか?
唇もお肌と一緒で、シミやくすみ、黒子などが出てしまう場所なんです・・・wobbly

でも、大丈夫shine
唇のシミ・黒子は、セイコメディカルにお任せくださいwink
Qスイッチルビーレーザーで簡単に改善することが可能です。
まずは症例写真をご覧ください。
(お写真のご提供誠に有難うございます)


Qスイッチルビーレーザー施術前

Qスイッチルビーレーザー施術後

 

治療は1回のみですが、炎症後色素沈着もなく、綺麗になっていますねshine
患者様も、とても喜んでくださいました。

Qスイッチルビーレーザーとは、様々なしみやあざを治療する、強力なレーザー治療です。
傷跡を残さずに、メラニン色素のみを安全に治療しますので、周囲の正常な皮膚を傷つけることがありません。
唇の治療に関しては、ダウンタイムもほとんどなく、テープ保護もいりません。
数日間ワセリンを塗って頂くだけwink
施術時間も短く、気軽にチャレンジしやすい治療です。

唇にシミや黒子などがあると、リップグロスや口紅の良さが存分に発揮できないこともありますsweat01
メイクも明るくなる春に向けて、綺麗な唇を手に入れませんか?
1ショット3240円(税込)から、治療可能です。
お悩みの方はぜひ無料カウンセリング・診察にて、ご相談下さいませ。

セイコメディカルビューティクリニック 緒方

 

リンク
詳しい治療内容 料金表を見る 症例写真を見る
お問い合わせ

ご質問やご相談などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせの際にお預かりしたお客様の個人情報は、プライバシーポリシーに基づき適切に利用させて頂きます。また、ご入力内容は SSLにて暗号化されますので、安心してご利用ください。

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

お電話・郵便でのお問い合わせ
〒892-0822 鹿児島県鹿児島市泉町5-1
TEL. 0120-172-117